バジル&スノウのSweetValentine
へちょへちょへちょん
なんとか生きてるスノウです
なんとか生きてるスノウですもう読んでくれてる人はいないと思うけど
おひさなのぬん―――っ
(あいさつは大事です)
ひっさしぶりにInしたスノウ。
ヴァレンタインに偶然あえるなんて運命以外の何物でもないよぬ
もしや逆チョコ!!!!
かわいいしねー
超おいすぃかったのーん
じゅるりん
思わずパパラッチングしまくり
バジたん、呪いだけじゃなくお料理も上手だった
飲みっぷりも良かった・・・w
それにしてもいつもいつもいいタイミングでありがとぬん~
色々お互いあるけれど○○○同士ぎゃむばろう!!
そういえばみんなのお部屋もとってもかわいくて美味しそうになってたねー
この時期はみんなのお部屋が美味しそうだおねー
(チョパくんのお部屋なんて、もう
宝の山
だったwwww)
これからはだいたい週1くらいでこっそりお邪魔しますので
お暇してたらお相手してくだはい
ブログネタ:嫌いな家事は?
ブログネタ:嫌いな家事は?
参加中料理
もう、ほんとに嫌い。。。
てか家事が嫌い
仕事のほうがよかったにゃー
仕事なら夜中の12時まで残業しても大丈夫だったのに、 家事は・・・
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法













