慌ててInして・・・
昨日は水曜日 そう ばば友アルビダ姉さんのInする日
なのに あちしにリア来客ありでー・・・
Inできた時間15時過ぎ・・・
まだいる時間のはずと思って急いでInしたが姉さんいない・・・
しかたなく きたよジョギングしてたら
春たん いたー
春たん
がくるくる回ってるから
「あちしに会えてそんなにうれしいのーん」
「お世辞でもありがとう」春たんは100人オーバー待ちだった噴水ショーに出かけ あちし大人しく春たんCafeで待つ・・・
(春たん無事噴水ショーをクリアしたけど、サブであちしと話してて見逃したというのは内緒)
そんなこんなしてる間に春たんcafeに追っかけてきてくれたサンちゃんと姉さんがきて
(いあ、姉さんいるならいるといってくれ的な呪いwwwww)
また海賊船いったおー
海賊船て懐かしくて落ち着くねー(大砲でやたらおもいけろ)
サンジ×ルフィ×ラパーン×アルビダ ってどういう図なの・・・
その後お手紙しといたチョパくんも来てくれたー
ワンピグ全員集合~~~~?!
そこで海王類の邪魔が入りー禿げる前にお暇させていただきましたー。
------------追伸------------
アルビダ姉さま
ガチャででたのはこのお洋服だったおーん
なんかちょっと・・・やらしくないすか?



















