昨日。きたよランニングして― オンライン情報みたら
春たんがいたので追っかけてみた

左:お初?な鳩一族のTeaたん(名前かわいいおね☆) 中央:あちし 右:春たん
みんなでバニー

それにしても
とにかく最近時間がない。海王類は怒ると怖い・・・
(配線ひっぱったりーPCたたいたり―)
せっかく会えた方々とゆぅーっくり話ししたいのにうまくいかないわー
お部屋もちょっと改造したけどまだまだやりたい
(けどアイテムMAXだから動かすのも大変)
ああーあとちょっと あと1年たったら時間がとれるようになるかなぁ~