トナカイに乗って兔が月にお仕置きしにいきます
早朝インしたら
チョパくんがいたのですかさず追っかけ―
チョパくんがいたのですかさず追っかけ―お揃いの帽子買ってた~~~~~
お互いのラッキーカラーでかわいいねー
あれ・・・
何をそんなに悩んでたっけ?(アルツ早くも発動)
チョパくんとブログの話しで盛り上がり(未だ初心者って話でチョパくんすかさず若葉マーク
)
)そしたらー
チョパくんがかあいいーの見せてくれたの―
ふぁふぁ~~~~ってお空に飛んでったー
「月にかわって」でわなく「月をおしおき」することにw
だってー
の月エリア 500アメも消費してバニーちゃんの収穫しかないんだもーん
(しかもSALEが終わると
3000アメになるんですってー?!とりすぎ
3000アメになるんですってー?!とりすぎそしてもうチョパくんあちしに至れり尽くせりなの~
(バラティエからくすねてきたらしい)サンジが淹れた珈琲にクリームブリュレ
チョパくん特製ランブルドリンクも戴きまして― ジャンプも絶好調
最後に二人でバニーちゃんしたから写真撮ってみたら・・・
鼻ちょうちんwwwwwwwww
チョパくんたのすぃかったよー また遊んでねー
この後バジたんがInしてくれたけどあまり話しできなくてごめんよーぅ
またゆっくり話しよーね
今日は昼過ぎIn予定・・・
さてあちしのばば友さんたちは姿を現すのか・・・・
色々溜めてしまったので一気に放出(PC推奨)
あれれ、これいつだっけ(アルツ発動㊥)
meroたんのゆる顔まだ治ってなかったのでもういちどついてみることにした
↓
ついてみたの図
↓
でも治らないの図
↓
とりあえず犬に混じる兔の図
--------------------------------------------------------
多分昼間だったと思うんだけどなー。チョパくんにこんな時間にあうなんてー
って話したきがしなくもなくもない・・・
ああ、アルツ・・・
--------------------------------------------------------
んでここからは昨日の夜。
久し振りの
海賊船
・・・ラパーンもたまには船に乗りたいのです。
海賊船
・・・ラパーンもたまには船に乗りたいのです。こうやって並んで座るのってすごく久し振りで懐かしくてうれしかったーw
春たんのスマイルがなんかツボに入ってパパラッチング

ブルックなKARAがとてもかわいいかった~
でもその後ミホーク顔のルフィーのKARA!!!!!!!!!!!
最後はかわいい写真で〆ておこう(そうしよう)
ミホークたんは性格がかわいいそうだ・・・はい。わかりました。

















































