久しぶりに更新
ちょっと色々なことがあって、
ログインできなかったり、しても数分だったりな毎日でした![]()
Blogもピグもリセットして新しいワタシでスタートしたのでどうぞどうぞ
よろしくお願いします。
ピグともの皆様はもしこんなワタシでよければピグともでいてください
お部屋は最初とはだいぶイメージが変わってきてモノトーンな感じになってきまひた![]()
ピアノのおかげでなんか大人っぽい部屋っぽい?
ちょっと色々なことがあって、
ログインできなかったり、しても数分だったりな毎日でした![]()
Blogもピグもリセットして新しいワタシでスタートしたのでどうぞどうぞ
よろしくお願いします。
ピグともの皆様はもしこんなワタシでよければピグともでいてください
お部屋は最初とはだいぶイメージが変わってきてモノトーンな感じになってきまひた![]()
ピアノのおかげでなんか大人っぽい部屋っぽい?