久し振りの更新だ
最近きたよ♪でお世話になっている璃空(りく)さんのお部屋はチャペルなの~~~!!
すごい素敵です。
結婚式をあげたりもするんですって~~~
お二方がフリーズしてらっしゃったので、こっそり
しちゃった~
しちゃった~でもこんなに堂々とUPしちゃったらこっそりじゃないねーぷぷぷ
ゆき@Snow Flakeブログネタ:雪は好き?
ブログネタ:雪は好き?
参加中寒いの苦手なんだけどね。
Piggの名前にしちゃうくらいだからねー(笑)
ふわりと積もった雪の㊤にとことこと足跡残すの大好き
沖縄の浜辺みたいにね
期間限定で
雪の上あるけるのつくってくれないかな~って
思っちゃう
あ!
でも
ワタシ…
暖かそうな靴がないんだった~
ブーツがなかなかでないんだよね~
残念
ゆき@Snow Flakeひさしぶりに師匠:大道くんに会えた!
ミッキーステージをお持ちの大道師匠に
久しぶりに会えた~
でもその後追っかけてきてくれたので
ゆきのお部屋で遊びました
師匠どうっすか?我が家のステージは!!!
さすがの師匠は歌うし、弾きます~素敵すぎます~
ゆきも負けずと弾いてる…真似(笑) そしてそして、一緒に決めポーズ

そのあと道玄坂に師匠の買い物におつきあいして
「行くよっ」て連れて行ってもらったのは
スケート場
アメで買えるスケート靴があるの知らなかった~
師匠もしかしてこれって
デートですか~~~~~~っ



大道くんいつもいつも優しくしてくれてありがとう!
いろんなことあったけどPigg続けて良かったって思いました
また絶対あそんでくださいネ
ワンピースと
ナルトは集めてます










