ブログネタ:雪は好き?
ブログネタ:雪は好き?
参加中寒いの苦手なんだけどね。
Piggの名前にしちゃうくらいだからねー(笑)
ふわりと積もった雪の㊤にとことこと足跡残すの大好き
沖縄の浜辺みたいにね
期間限定で
雪の上あるけるのつくってくれないかな~って
思っちゃう
あ!
でも
ワタシ…
暖かそうな靴がないんだった~
ブーツがなかなかでないんだよね~
残念
ゆき@Snow Flake
ブログネタ:雪は好き?
参加中
ゆき@Snow Flake