ひさしぶりに師匠:大道くんに会えた!
ミッキーステージをお持ちの大道師匠に
久しぶりに会えた~
でもその後追っかけてきてくれたので
ゆきのお部屋で遊びました
師匠どうっすか?我が家のステージは!!!
さすがの師匠は歌うし、弾きます~素敵すぎます~
ゆきも負けずと弾いてる…真似(笑) そしてそして、一緒に決めポーズ

そのあと道玄坂に師匠の買い物におつきあいして
「行くよっ」て連れて行ってもらったのは
スケート場
アメで買えるスケート靴があるの知らなかった~
師匠もしかしてこれって
デートですか~~~~~~っ



大道くんいつもいつも優しくしてくれてありがとう!
いろんなことあったけどPigg続けて良かったって思いました
また絶対あそんでくださいネ







