姉さんのお部屋で
先日璃空さんのところで挙式をあげていた(?)姉さんとひろぽんさんに
ひっさしぶりに会えました
左:ひろぽんさん 中央:姉さんことアルビダ船長 右:ワタシ
でも姉さんとひろぽんさんはすでに離婚してました(笑)
姉さんの口元とってもセクスィーだわ
もっといっぱい写真撮ったのにまた保存されてなくて
途中で気づいてマイページ確認しながら写真とったのです
ああ、でも本当途中できづいてよかった~
姉さんが落ちた?のでちょっぴりひろぽんさんにお話し相手になってもらいました♪
ひろぽんさんて発言とはうらはらに(笑)笑顔が素敵~

さて、では予定通り
「ニューヨークバーガー」食べに出陣してきます。
食べれるかなー

楽しみ
追記
ガガーン


今マックいったら
「本日は売り切れです」って言われた
…
…
でもひろぽんさんが18日までっていってたから
絶対リベンジする~~~~ぅ





のこういう瞬間ってうれしいよねー









ゆき@Snow Flake