あれほどいっぱい撮ったはずの写真が一枚も残ってない
なぜなぜなぜなの~~~~
なくなってしまったの===???
とりあえず楽しかったことは書きたくてアルビダ姉さんのBlogから
2枚だけ写真を無断借用してきました。姉さんごめんなたい・・・・
せっかくアルビダ姉さんの美声リサイタル(演奏:大道くん ギャラリー:Snow)もあったし、
アルビダ姉さんの結婚式(新郎:姉さんのおともだちひろぽん 新婦:アルビダ姉さん 神父役:Snow)
もあったのにぃ~~~

どこいっちゃったの?
どうなっちゃったの?
なんなのさ~~~~~~