バジル&スノウのSweetValentine
へちょへちょへちょん
なんとか生きてるスノウです
なんとか生きてるスノウですもう読んでくれてる人はいないと思うけど
おひさなのぬん―――っ
(あいさつは大事です)
ひっさしぶりにInしたスノウ。
ヴァレンタインに偶然あえるなんて運命以外の何物でもないよぬ
もしや逆チョコ!!!!
かわいいしねー
超おいすぃかったのーん
じゅるりん
思わずパパラッチングしまくり
バジたん、呪いだけじゃなくお料理も上手だった
飲みっぷりも良かった・・・w
それにしてもいつもいつもいいタイミングでありがとぬん~
色々お互いあるけれど○○○同士ぎゃむばろう!!
そういえばみんなのお部屋もとってもかわいくて美味しそうになってたねー
この時期はみんなのお部屋が美味しそうだおねー
(チョパくんのお部屋なんて、もう
宝の山
だったwwww)
これからはだいたい週1くらいでこっそりお邪魔しますので
お暇してたらお相手してくだはい







