だれだかわからないけど、ありがとう(写真めっさ多いので注意)
みなた――――――――っん
こんなにまったりInのあちしと仲良くしてくれてありがとう・・・
とある日Inしたら…
で、でもあちしにプレゼントかな?それとも忘れ物・・・
ああ、スノウの食いしん坊が発動した模様・・・
そうだったそうだった。。。この時(リアでも)超お腹すいてたんだおね・・・
おん。。。やっぱり食い気には勝てないスノウ・・・
旨かったねー
旨かった―――
はしたない。。。ごめりんこ
あ、あれ?様子がおかしい…スノウが黙ってるなんて
(何か企んでるに違いないお・・・
)
あ・・・
ああ・・・
あああ・・・
まさか・・・
まさかの・・・
右確認OK
左確認OK
(おいおい、しかもわざわざ端っこに移動してるぜ
)
タベタ━━━(゚Д゚)━━━!!!
最後まで読んでくれてありがとう・・・
置き土産ってうれしいおね・・・
感謝感謝 本当にありがとぅ~
朝からドラムは大盛況
トナカイさんが猫を追っかけてきたある日の朝・・・
ちょぱくん「・・・猫を追っかけてきたはずだったんだけど・・・」
スノウ「・・・フフフフ・・・」
実は、兔、(まちがえた)ラパーンでした
ああ、ちょぱくんサンタ帽姿かわいいのん
アイスでポーズ
ドラムのカルーが凍ってるって噂をちょぱくんからきいて
(しかもカルーったらLOVE♡SEAT仕様だっていうんで)
そりゃもう 飛んでいくお――――――――ッ!!!!!!!!!!
二人でアイスもっておデートです
そしたらバジたんが追っかけてきてくれた―――――
実はスノウ@ラパーンはもてもてなんです。
罪な兔なのですお
(実はこのアイスにほれ薬が入ってて悩殺してるんです・・・違った意味で罪な兔)
食いしん坊なスノウはちょぱくんにこのケーキをねだりますが…
「食べると歯が欠ける」といわれ笑顔で断念
ドラムはLOVEでいっぱいです。クリスマス仕様だねー
ナオハンちゃん美女だわ。。。
そいでちっとROMってる間に
ドラムが、ドラムが。。。。
ひろくなってた――ッ
またゆっくりパパラッチングしにいきますー そのときはまたよろしくね
ちょぱくん


































満喫いたしました。
が吹っ飛んでしまったよー
へ









