ブログネタ:先生に恋したことある?
ブログネタ:先生に恋したことある?
参加中寒いと眠いスノウです。こんにちわ。
先生に恋したこと。。。
中学生の時理科の先生が好きでしたねー
好き
というより 憧れ
だったんだと思います。
白衣を着ているんだけど、まだ似合わなくて、しっくりきてないのw
直接教えてもらったことはなかったけど とっても仲良くしていただいて
中学を卒業してからもお手紙を行き来させてましたー
ま、中学卒業時点では別に好きなヒトいましたけど

あるとき年賀状で「結婚しました」が来たので
もしかしたら迷惑かもしれない。。。と思いお手紙を書くのはやめたんですがw
その後は
女子高だったので先生を好きになるヒトが多かったかなー
でもワタシはそういうのがなくって
部活&バイトばっかりしてました。
バイト魔っていわれてたもんね。。。なつかすぃ・・・
凝り性
にこのハンドクリームが売ってて
ちょうどハンドクリームが欲しかったので買っちゃいました。
で、なんで3本も?
っておもうでそ?
すっごく気に入っちゃって今朝ドラッグストアへ行って
2本買い足したんですよ![]()
私、本当手の乾燥がやヴぁい。
子供が産まれてから余計に手を洗う回数が増えたので
(なにかにつけ手を洗っちゃうんだよねー心配で。。。
)
かっさかさ というより かっぴかぴ だったんです。
もっと寒くなるとぱっくりしちゃうんですよー。
元々顔も身体も乾燥肌で気をつけてはいるんだけど、手だけはしょっちゅう洗うからどうにもなんなくて。
ちょっと奮発してロクシタンを使ってたんだけど、高いからちょびちょび使ってあんま意味ないよーな・・・
そんななか見つけた Johnson & Johnson Lasting Moisture は香りもいいし、
手を洗ってもまだしっとり感が残ってるの!!!
私は\398で買ったので量販店ならそのくらいで買えると思います。
手の乾燥でお悩みの方にはおすすめ なので ブログにしてみました![]()
![]()
![]()
ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト
ブログネタ:【アメーバピグ】秋のお部屋もようがえコンテスト
参加中もはやお部屋ではないけど参加してみました
まずは1階フロア
通称「SNOW CUBE」
誰か来ても見えません( ´艸`)
2階フロア
もうちょっとで後ろの壁も完成
後ろの壁は一応
スノウフレークマーク
を意識してます
を意識してます





