ブログネタ:先生に恋したことある?
ブログネタ:先生に恋したことある?
参加中寒いと眠いスノウです。こんにちわ。
先生に恋したこと。。。
中学生の時理科の先生が好きでしたねー
好き
というより 憧れ
だったんだと思います。
白衣を着ているんだけど、まだ似合わなくて、しっくりきてないのw
直接教えてもらったことはなかったけど とっても仲良くしていただいて
中学を卒業してからもお手紙を行き来させてましたー
ま、中学卒業時点では別に好きなヒトいましたけど

あるとき年賀状で「結婚しました」が来たので
もしかしたら迷惑かもしれない。。。と思いお手紙を書くのはやめたんですがw
その後は
女子高だったので先生を好きになるヒトが多かったかなー
でもワタシはそういうのがなくって
部活&バイトばっかりしてました。
バイト魔っていわれてたもんね。。。なつかすぃ・・・
