ブログネタ:先生に恋したことある? | Snowy Days

ブログネタ:先生に恋したことある?

先生に恋したことある? ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中


Snowy Days-未設定

寒いと眠いスノウです。こんにちわ。

先生に恋したこと。。。

中学生の時理科の先生が好きでしたねー

好きドキドキ というより 憧れキラキラ だったんだと思います。

白衣を着ているんだけど、まだ似合わなくて、しっくりきてないのw

直接教えてもらったことはなかったけど とっても仲良くしていただいて
中学を卒業してからもお手紙を行き来させてましたー

ま、中学卒業時点では別に好きなヒトいましたけど笑



あるとき年賀状で「結婚しました」が来たので

もしかしたら迷惑かもしれない。。。と思いお手紙を書くのはやめたんですがw

その後は

女子高だったので先生を好きになるヒトが多かったかなー

でもワタシはそういうのがなくって

部活&バイトばっかりしてました。

バイト魔っていわれてたもんね。。。なつかすぃ・・・