Snowy Days -10ページ目

やっとコンプリート:日本海中級


Snowy Days-未設定
逃げられ続けてた銀色さんやっと釣れて・・・


Snowy Days-未設定
やっとサメパーカーGetできました。


Snowy Days-未設定
それにしてもこの子になんど逃げられたのか…(数えておけばよかったにゃ)

ってことで次は石狩中級へ・・・


Snowy Days-未設定
2個目魚と銀色さんと金色さんでコンプリートだから早く2個目の魚を釣って
2倍対象魚がかかる竿と餌に変えたいのに…がっくり

いつまでもねりえを使ってるため
こんな現象…
Snowy Days-未設定

写真には撮りきれなかったけど、実は7匹連続って話…

いつコンプリートできますでしょーか

本日


アメ10倍キャンペーンですお~~~
Snowy Days-未設定
9:00~23:00の限定ですおー
(お知らせのお題目は10時からってなってるけど本文には9:00からになってるYO)

9時からなのか10時からなのかどっちかわかんないけどwアメーバさんらしいミス・・・w)

張り切ってリサイクルしましょーグーオ~

Sexy Cat Girls GO GO


昨晩のこと。

Snowy Days-未設定

バジたんをおっかけたら

ぞくぞくと追っかけやらきたよやらで人が増えて

気づけば猫がいっぱいいたーw

Snowy Days-未設定

ストロベリーたんとぴろたんがしてるそのポーズがほしくなってしまい
(カモ・・・)
Snowy Days-未設定

ミンたんに連れてきてもらって買い方教わって…

無事Getできたにゃー

Snowy Days-未設定

3人でカジノで欲しいもののお話音譜


Snowy Days-未設定

くもり空島いいねーくもり

Snowy Days-未設定

¥お宝いいねー¥


Snowy Days-未設定

この写真お気に入り―音譜


Snowy Days-未設定

にくきうにくきぅLOVEにくきう

ブログネタ:自分っぽい色ってある?

自分っぽい色ってある? ブログネタ:自分っぽい色ってある? 参加中


自分では  が好き。

だけどそれが似合うってわけでなないよーで…

あちしに似合う色はオレンジだそーです。

服は黒系(グレーとか含む)か茶色が多い、てかほとんど。そう。

昨日お友達と会う予定があったので まずはスタバに行き、そのあとちょっと服をみにいったんだけど

超超超気に行ってしまったものあり。。。   おとり置きしてしまいますた・・・


ああ、いいのか。あちしwww \9240…

ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中

あちしは絶対いいますよ。

「ごちそうさま~」ってw

美味しかったよーって気持ちを伝えたいのでw

スタバでもタリーズでも言いますよ音譜 

フードコートで空いたお皿を返却する時も、 

マックでゴミを捨ててたら店員さんと目が合った時も

言いますよ。

ごちそうさま以外にもね、あいさつって大事だとおもうのね。

私はお店に入って「おはよーございます」って言われたら「おはよーございます」って言いますw


あ、あのデパートとかで開店と同時に入るとみんなお辞儀して「いらっしゃいませ」とか「おはようございます」

ってあいさつしてくれるのには答えませんがwww






全然関係ないけれど。。。


今日は。。。

インフルエンザの予防接種に行きます。

みなさんはかかりつけの病院ってありますか?


あちしは子供が出来てから小児科にいぱーーーーーーーーーいお世話になるようになったので

そこがあちしのかかりつけになりつつあります。(内科併設だからね)

ちょっと駅から離れてるけど、うちからは徒歩でいけるのね。

そいでもって近くにファミレスがあるので

今日のランチはそこで済まそうとおもいますチョキ

しっかり「ごちそうさま」って言ってきまーっすw