ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる?(ドラマのネタばれありです)
ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる?
参加中医龍
をまってたよー
元々医療系のドラマが好きなんだけど
これは格別…
なんせね、坂口くんに加え佐々木蔵ノ介さん そして アベサダwwww
アベサダってあの湖池屋のポテトチップのCMぽいイメージありますが
このドラマではかっこいいんですおー。そこがいい。
そこが良かった…
なのに
なのに
なぜー

昨日の2話ではTeamドラゴンではなくなってる?!
ああ。
戻ってきてー
そしてカモ美女2人はうっかりまた釣り…













