超ひさしぶりに姉さんとあったw
すっかりハロウィン やっぱりカモカモww
姉さんといろんな話をしてたらサンちゃんのオンライン情報が上がって追跡www
サンジ×アルビダ×スノウ アルビダ×みなみたん×シャンクス×スノウ
スノウ家へ移動して珈琲をもてなしました―w(1回目写真に失敗し2杯飲んでもらった…)
姉さんが来てる去年のハロウィンの服かっわいいー
今年も出るかと期待したけど今日の新作でおんなじ感じのでるかなぁ~?!
ちと期待(そしてカモ…w)
最近釣りばっかりだから普通にみんなと話すの久し振りでうれしかったなーw
またお話してねー