ブログネタ:行ってみたい国
ブログネタ:行ってみたい国
参加中ピグメンテでブログネタいきまーーす
行ってみたい国はw
ドイツです。
あちしの好きなものがいいーっぱい詰まった国なの
おもちゃとか文具とか・・・ 嗚呼 想像するだけで行きたくなる・・・いつか。いきたひ
ところで
また溜めちゃった写真をちとUPしてみましたw
あちしの部屋が今の部屋になる前少しの間だけこの状態だったのん
ひぃたんとこにあってお気に入りだった鹿ちゃん壁紙をGetしてたので
使ってみたりしたらしっかり角を得てくれたお方がwwww
左)第一段階お部屋完成の時 ご来店ありがとーん 右)黒足のサンちゃんと黒黄足の。。。暗殺者w
おっちする前にごあいさつにいったお二人をパパラッチング
そして小笠原中級で新しいお魚に出会えたー
ただいまポイントは25000P
あと 10000P頑張るぞ~ぃ















イヒ