ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? | Snowy Days


ブログネタ:
そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい?
参加中
全然関係ないけども初めてこのヒトが5人そろったので記念にパシャリしときましたー

イヒ
実はあちし、手帳を書くのが大好き

ほんとうはブログネタの記事にもなってた「ほぼ日手帳」が使いたいんだけど、
なんせ今は荷物が多いからいっぱい書きこめるけど重くないのでないとだめです。
来年はB6サイズマンスリーのみw
・・・
って実は今年9月からのを買ってもう使用中なんですけども。
来年は。。。ってことでいいっすかねーwww

