小笠原中級にかなり飽きたので
石狩中級でキューブを狙ってみることに

石狩のキューブは縁があるのか、この前のアデリーはニジマス2匹目でGet
したんだった・・・のでちょっと期待していってみたお
いってみたら
お兄さんがこんな感じにwww
↓
石狩で釣りをすること10分
2匹目のニジマスでまたもやGet~~~

だのに
だのに
↓
なんか何もみえないんですが・・・w
ちょっとさみしい(いあ、かなりさみすぃ~)スノウでした。
そして未だペンギンパーカーがGetできない。。。
もうね、蛇さんが80匹以上になってますお。。。
出来ることならそれと交換したい。。。