下手だけどぎゃむばってる釣り 経過報告(って誰にだお?w) | Snowy Days

下手だけどぎゃむばってる釣り 経過報告(って誰にだお?w)


小笠原中級にかなり飽きたので

石狩中級でキューブを狙ってみることに!!

石狩のキューブは縁があるのか、この前のアデリーはニジマス2匹目でGet
したんだった・・・のでちょっと期待していってみたお

いってみたら

お兄さんがこんな感じにwww


Snowy Days-未設定

石狩で釣りをすること10分

2匹目のニジマスでまたもやGet~~~音譜

だのに

だのに



Snowy Days-未設定

おおおおおーーーーーーんあせるあせるあせる

なんか何もみえないんですが・・・w

ちょっとさみしい(いあ、かなりさみすぃ~)スノウでした。





そして未だペンギンパーカーがGetできない。。。

もうね、蛇さんが80匹以上になってますお。。。

出来ることならそれと交換したい。。。