朝からドラムは大盛況
トナカイさんが猫を追っかけてきたある日の朝・・・
ちょぱくん「・・・猫を追っかけてきたはずだったんだけど・・・」
スノウ「・・・フフフフ・・・」
実は、兔、(まちがえた)ラパーンでした
ああ、ちょぱくんサンタ帽姿かわいいのん
アイスでポーズ
ドラムのカルーが凍ってるって噂をちょぱくんからきいて
(しかもカルーったらLOVE♡SEAT仕様だっていうんで)
そりゃもう 飛んでいくお――――――――ッ!!!!!!!!!!
二人でアイスもっておデートです
そしたらバジたんが追っかけてきてくれた―――――
実はスノウ@ラパーンはもてもてなんです。
罪な兔なのですお
(実はこのアイスにほれ薬が入ってて悩殺してるんです・・・違った意味で罪な兔)
食いしん坊なスノウはちょぱくんにこのケーキをねだりますが…
「食べると歯が欠ける」といわれ笑顔で断念
ドラムはLOVEでいっぱいです。クリスマス仕様だねー
ナオハンちゃん美女だわ。。。
そいでちっとROMってる間に
ドラムが、ドラムが。。。。
ひろくなってた――ッ
またゆっくりパパラッチングしにいきますー そのときはまたよろしくね
ちょぱくん








