だれだかわからないけど、ありがとう(写真めっさ多いので注意)
みなた――――――――っん
こんなにまったりInのあちしと仲良くしてくれてありがとう・・・
とある日Inしたら…
で、でもあちしにプレゼントかな?それとも忘れ物・・・
ああ、スノウの食いしん坊が発動した模様・・・
そうだったそうだった。。。この時(リアでも)超お腹すいてたんだおね・・・
おん。。。やっぱり食い気には勝てないスノウ・・・
旨かったねー
旨かった―――
はしたない。。。ごめりんこ
あ、あれ?様子がおかしい…スノウが黙ってるなんて
(何か企んでるに違いないお・・・
)
あ・・・
ああ・・・
あああ・・・
まさか・・・
まさかの・・・
右確認OK
左確認OK
(おいおい、しかもわざわざ端っこに移動してるぜ
)
タベタ━━━(゚Д゚)━━━!!!
最後まで読んでくれてありがとう・・・
置き土産ってうれしいおね・・・
感謝感謝 本当にありがとぅ~
















