姉さん久し振りだったねー
アルビダ姉さんのどSぶりを再認識した再開wwwwwwww
何が高かったんだっけ?!(アルツ発動)
もはやなんでこのシーンをパパラッチングしたのかすら
覚えていなす・・・
覚えていなす・・・
あ、これは覚えてた!ワンピースのイベに行った姉さんが
「おらおらおら どけ―」って叫んでたって話しでwww
「おらおらおら どけ―」って叫んでたって話しでwww
そしてこれは、あちしラパーンと共に冬島で共存するハイキングベアさんへ
「一礼」をしてるところ
「一礼」をしてるところ
え・・・なんでgkbrなんだっけ?(アルツ再発動)
サンちゃんがご当地Tシャツきてて姉さんとあちし速攻で引き換えにいったおー!!!
左)サンちゃん of シウマイ 中央)姉さん of たこ 右あちし of シウマイ
何を隠そう あちしは○陽軒のシウマイが苦手だ。。。地元ながらスミマソン
姉さんがトイレ休憩㊥にあちしはタイムリミット
姉さんが帰ってきたとき用に食べ物&飲み物を用意して
サンちゃんと×しておっちしました
会えると嬉しい
またお話してねー。







