

ブログネタ:
ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは?
参加中
グッピグ溜め㊥にブログネタ更新してみよー。そうしようー。
これ みんなのお部屋にあって早く欲しかったんだけど、やっとGetできますた

ネタだった。。。
ヒールの靴履きたいなー。でも今はむりぽー
だって折れるよwwwwwwww
歩くのが大好きだったうちの海王類は
最近
めんどくさいらしく
すぐ「だっこー」になるのでヒールは無理。
でもスニーカーみたいのでもかかとが少し上がってるのとか
そういうの選んで履いてます。
ぺたんこって足の裏が痛くなりませんか―?!