ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? | Snowy Days

ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?

スターバックスで何がいちばん好き? ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き? 参加中


Snowy Days-starbucks
このネタ、
やらずにはいられナッシブルーグッド!キラキラ

スターバックスもすっかりクリスマス仕様だねークリスマスツリー

今年のシーズナルドリンクは(今年だけじゃないかもだけど)

甘~~~~~~~~~っあせるでした。

ああ。ネタにもどらなきゃ。

あちしはやっぱり ラテ が一番好きです。

若いころなら甘いのが大好きだったから、

「キャラメルマキアート」って 言っただろうけど

いまはラテかなー

ソイラテも好き。

今はシーズナルドリンクかラテかソイラテしか飲んでない気がするな。。。


ひらめき電球そうそうあちし来年の手帳を早々使い始めてるんですが(9月からのを買ったから)


どんだけ コーヒーショップに行ってるのか をCHECKしてみることにしたの!!

9月も10月も週一くらいくらいなのだけど、

3日連続スタバにいってる週があったのーΣ(・ω・;|||
どんだけなんだ。。。あちしエスプレッソ

あちしの血は珈琲でできてるんだろーか。。。




日々のスケジュールは手帳の方にKODOMONOKAO さんで発売している浸透印を押してるんだけども、

まだまだいっぱい欲しいのあってこまるなー
今ネットで調べてたらみたことないのもいっぱい売ってた。。。ネットおそるべし。