ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?
ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?
参加中このネタ、
やらずにはいられナッシブルー

スターバックスもすっかりクリスマス仕様だねー
今年のシーズナルドリンクは(今年だけじゃないかもだけど)
甘~~~~~~~~~っ
でした。
ああ。ネタにもどらなきゃ。
あちしはやっぱり ラテ が一番好きです。
若いころなら甘いのが大好きだったから、
「キャラメルマキアート」って 言っただろうけど
いまはラテかなー
ソイラテも好き。
今はシーズナルドリンクかラテかソイラテしか飲んでない気がするな。。。
どんだけ コーヒーショップに行ってるのか をCHECKしてみることにしたの
9月も10月も週一くらいくらいなのだけど、
3日連続スタバにいってる週があったのーΣ(・ω・;|||
どんだけなんだ。。。あちし

あちしの血は珈琲でできてるんだろーか。。。
日々のスケジュールは手帳の方にKODOMONOKAO
さんで発売している浸透印を押してるんだけども、
まだまだいっぱい欲しいのあってこまるなー
今ネットで調べてたらみたことないのもいっぱい売ってた。。。ネットおそるべし。
