友と会えると嬉しい
いつぞやのお写真(職務怠慢な。。。)
ロビン姫はうさうさなあちしを今晩の夕飯にと。。。
ぞくっ
いつもあうとお互いカモですなwww でもカモな話がまたたのしいよねー( ´艸`)いひひひ
今日は久し振りに我がばばぁ友アルビダ姉さんにあえたよー
中央上の方は姉さんのブー友でもぐ友さんのにせきどくんw 部活入部Thanx a lot
にせきどくんがお出かけとのことでByeBye
してから我が家へ・・・
姉さんと②ショット
姉さんはペプシコンプリートでうらやましすぅ~
(ちなみにあちしこの時の
38アメでした。。。チーン)











は釣りとカジノで個人行動が多いから