ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要?
ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要?
参加中はい。メンテ㊥なのでBlogネタスノウです。おはようございまーーーーーーっすぅ
この蓮がかわいくって~
近くにいきたいんだけどいけないのよねー
カエルちゃんもかわいいー
あ、ネタだったんだ。
トイレ置いてますよー。スリッパ。
トイレに飾ってある市原淳さんの絵が赤なので
それに合わせて赤のスリッパ置いてます。
ワタシの場合、機能的というよりインテリア的に置いてるって感じかなー。
でもなくてもなんかいやだなぁ~。。。なんでだろ?
我が家ではあって当たり前だからかもしれないけど
床がタイル張りだから冬は寒いってのもあるかもしんないなぁ~
All About 「トイレ」インドがトイレ先進国?トイレットペーパーよもやま話


