おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 



𝘼𝙢𝙚𝙗𝙖𝟮𝟬 𝙛𝙤𝙧 𝙋𝙧𝙚𝙢𝙞𝙪𝙢 𝙋𝙖𝙧𝙩𝙣𝙚𝙧𝙨


リーフさんのレポにアベマくんボールのことが…!!泣き笑い笑い

というか…



あのアベマ君ボール「にぎにぎボール」

なんですけど

(気分転換ににぎにぎするやつ)

家で子どもたちが取り合ったりぶん投げて遊ぶ

予想図立てた後だったからリーフさんに

「本来はにぎにぎする

ボールです」

って伝えてなかった…不安ガーンすみません…アセアセ





本当にみなさんセンスあって

面白い泣き笑い笑い


………***………***……


DISM

PR


育毛剤などでお馴染みのアンファーさんが展開する

DISM(ディズム)から男性用泡洗顔が登場🫧



500円玉乗せても沈まないくらいの

弾力びっくりマーク

黒い泡は数量限定だそうですので

見かけたら是非チェックしてみてくださいねキラキラ



▼こちらが通常タイプです




me&Reがリニューアル


なんとme&Reのガードルが

パワーアップして

リニューアルしますびっくりマーク

リニューアルverも予約販売が

4/30からstartしました!





締め付け感がなくてどんな予定の日も

履いているのを忘れるくらいの

履き心地の良い骨盤ガードルがさらに

進化するなんてすごい目がハート飛び出すハート


吸水速乾・接触冷感機能付きなので

これからの暑い季節にもオススメです晴れ



リニューアルVerにも使えるクーポン出てます

イベントバナー

 



▼続きはこちら



▼関連記事



 イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy