おはようございます


モフモフの犬天使と妖精が棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー

 



大会後の燃え尽き症候群のリーフさん

気の抜け方が本当にヤバくて

先々週の出来事を今頃書くという

m(_ _)m



Ameba20周年記念イベントが

東京ポートシティ竹芝でありました



いつもお世話になっているAmebaさんが

なんと!20周年!!

おめでとう御座います꒰ ∩´∇ `∩꒱



セミナーがあったり



企業ブースを回るスタンプラリーがあったり



沢山のトップブロガーさんや

オフィシャルブロガーさん達が

来場していました



私は田舎者なので迷子にならないように

トカイーヌ国のここっとさんに

会場まで連れて行ってもらいました爆笑



 





ここっとさん

アベマ君の前で写真を撮るのに

エル&フィーのフィギュアも頭に乗せようと

そーっと設置してるとこ下矢印



2匹になったから

今までのぬいぐるみ持って行くと

あれ✖️2匹になるから嵩張ってヤバいので

小さくなったフィギュアのエル&フィーで



小ささ過ぎて見えない(   ˙꒳​˙   )

ダメだ。やはり。これは。

2匹バージョンもオーダーしよう。



2人で話してたら漫才って言われる

ここっとさんとハイチーズハート



ちなみにリーフさんは

アベマ君カラーの緑のニットワンピースで

Ameba色コーデをして行きました知らんぷり

だれも気がついてくれなかったので

自分でみんなに言ってまわりました(   ˙꒳​˙   )w


  


ここっとさんのコーデは多分これ!

  



ここっとさんとのご縁で

沢山お話させていただいた

HIROMIさんmさん




可愛いパピーの愛犬ちゃんモゼちゃんの

お写真ばかり見てるから

つい「モゼちゃんのママ!」って

言っちゃいそうになる

オシャレな中村こてつさんと(*´-`)



このスカート落ち感いいよね!!って

あのHUG.Uのプリーツスカートお揃いだった♡





できる美人オーラがビシバシで

遠くからでもすぐに見つけられる

大川綾香さんも発見!



トプカピのトートお揃いだった♡





めちゃコミにも漫画を描いてる

おしゃれ可愛い若いママのはなうささん

エルフィーへのお土産にアベマ君ボールを

いただいちゃいました目がハート飛び出すハート


(と言ってるのは私だけで)


みんなには

リーフさんが か弱いはなうささんから

ボールを強奪した!とかカツアゲしてる!

とか言われる爆笑泣



人混みに疲れて

全部のブースを回らなかった女が

全部回った真面目なはなうささんから

ちゃっかり奪い取る(?)という

暴挙真顔な現場もバシャバシャ撮られる



モフモフBBAに奪われて

はなうささん泣いてたよ‥って爆笑笑




ううん。奪い取ったんじゃないよ!

エル様に『献上された』のよ!!



優しいはなうささんのボール

しかとエルフィーに届けましたお願い





ボール大好きエル様とフィーちゃん



エル様はボールを投げてもらって

走って持ってくる遊びが大好きキラキラ




一方、フィーちゃんは‥



ボールに食い付いて

ボロボロにするのが大好き魂が抜けるガーン



いきなり齧って

アベマ君の脳天に穴あけたので

没収です(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)



貴重なアベマ君ボールを

木っ端微塵にされたくないので

エル様と2人だけで

こっそり投げて遊ぼうと思います真顔



帰ってきたら床に散らばってた

「なにか」だったものドクロ




20周年記念イベントで

沢山のブロガーさん達にお会い出来ましたが

その2日後にドッグダンス大会が控えてて

頭の中が緊張でグルグルだったし

平日でワンコだけ留守番が心配だったし

みんなとランチにも行かずに

終わったら速攻で帰ってきましたあせるあせる



こうして毎日お花とエルフィーの可愛さを

ブログに残せるのも

Ameba社員のみなさまが

環境を整えて下さるおかげですお願い


Ameba20周年

おめでとうございます

お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ


これからもAmebaブログで

お世話になっていきたいと思います

꒰ ∩´∇ `∩꒱꒰ 。•ω•。 ꒱



今日はアンバサダーをさせていただいてる

ボーダーフリーコスメチックスの卒業式で

アベマタワーまで新幹線前行ってくるよ♪


先日の旅行にもボーダフリー持参です!


※化粧水は人気で2回目の売り切れで

現在は予約待ち中です注意








その他はこちら



  




 ★リーフさんの楽天ルーム★更新

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



今度レビューします♪

イベントバナー

 

 【最近ポチったもの】

母の日のプレゼントに!

 


自分に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  



では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱


ランキングぽち&イイネ

いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★