本日は日常編です꒰ ∩´∇ `∩꒱

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 



珍しく花屋じゃない所に来たリーフさん


Amebaさんの本社

渋谷のアベマタワーズだよー\(^o^)/





リーフさんがアンバサダー2期生を

させていただいている

ボーダーフリーコスメティックの

2周年記念イベントが

アベマタワーズであったのですグリーンハート




BORDER FREEcosmetics





アンバサダー1期生をつとめた

公式トップブロガーの先輩

大大大好き♡ここっとさんと一緒に

参加してきました!





着て行ったお洋服はコチラハート


#PR
 

  


秋冬でもエル様たちと合わせた

ホワイトを着たくて白い服ばっかり知らんぷり


チュールのスカートは

クーポンでプチプラ拍手気づき



あれこれ沢山着て着膨れするのは嫌だし

吸湿発熱糸を使ったヒートニットは

薄手なのにあったかい音符






さてさて

なるべく真面目に見えるような
でも長く電車乗るのにシワにならずに
パッと見キレイ目な服を前の晩に考えて
朝イチに着いたアベマタワー!

見てみて!入り口でっかあんぐり

日曜日だから休み?で人の流れがなくて

どこが入り口か分からず

ここっとさんとウロウロ‥



イベント会場の前のホールは

ソファまでアベマ君グリーンハーツ


(記念に寝っ転がっておいたわよ)



成分のお勉強会のお話を伺ったり

これから出る新製品ラインナップを

実際にお試しさせていただいたり‥キラキラ


ブランド責任者のミカさんは

昔とても酷い肌悩みがあって

それをきっかけとなって

ボーダーフリー開発に至ったそうです


(ミカさんは顔出しOKです)


残念ながら新製品については

まだ写真もお見せ出来ないのですが

かなり使ってみたい!と思う

ワクワクするものがあったことだけは

お伝えしたいと思います目がハートハート



〜現在ラインナップは3種類〜


①マルチフェイシャルクリーム

低刺激設計のレチノール

たっぷり配合されたクリーム

2年ほど継続中(※保湿、整肌成分として)



2種類のレチノール高配合なのに

優しい処方!(保湿、整肌成分として)



②クリアVC

フェイシャルローション

大人の乾燥によるくすみ肌※1

アプローチ※2してくれる化粧水

(※1乾燥や古い角質によるもの)

(※2アスコルビルクルコシド整肌成分)



ナイアシンアミド※1配合

(※1整肌、保湿成分として)





③ホイップフォーム
フェイシャルウォッシュ

毛穴の大きさより

泡の方が遥かに小さいマイクロ泡は

※炭酸ガス(噴射剤)による泡が100μm程度

毛穴の平均的な大きさ:300400μm

始めはシュワシュワと気持ちよく

最後は美容液のようなトロリ感で

新感覚の炭酸マイクロ泡洗顔フォーム

(炭酸ガス噴射剤)







さてさてお勉強会ばかりではなく


ボーダーフリーの

ロゴ入りのフリードリンクや

お菓子をいただきながら

他のアンバサダーさん達や

開発者の方々との交流会もありまして




アベマ君ウォーターは

記念にお持ち帰り目がハート愛




フルセットが当たるガチャガチャでは

小学3年生男児のようなリーフさん

マジ本気モードで

念力込めてガチャ回したわよ爆笑笑




1等当たれぇぇメラメラって呟く

煩悩の塊みたいな女は3等(私)


無心で引いたここっとさんは2等で

現品の化粧水が当たってた♡



でもね!3等は

ボーダーフリー製品と同じ

ハーブの香りがする精油入り

手作りアロマワックスサシェだったよガーベラ

あの香り好きだから嬉しいニコニコ



2周年記念フォトブースもあって

みんなで写真撮ったり

キャッキャわいわい過ごしてきました笑い





写真取ってはAirDropで交換したり

携帯を常に手にしてるブロガーたちw


(HarumiUGAさんと)



楽しくあっという間にイベントは終了!

普段使っている
ボーダーフリーコスメティックの
成分のお勉強も出来て
なんだかますます愛着が湧きましたラブラブ
次は工場見学に行くの!楽しみ!

もちろんアンバサダーさんたちも
ちゃんと自分で払って
使っているんですよ〜指差し飛び出すハート


2年前に初めて

マルチフェイシャルクリームを

お試しさせていただいてから

気に入ってしまって

化粧水も洗顔フォームも合わせて

ずーっと使い続けているボーダーフリー


これだけ使ってるわけではないし

キレイを追求して

あれこれアンテナは張ってはいますが

私の基本コスメになってますOK気づき


アンチエイジング

今更もう遅いなんて事はなく

なんでも始めた瞬間から

キレイになっていくと思ってますキラキラ

(※年齢に応じたケア)


これからもお世話になりますピンクハート






初めて利用する方限定ですが
5名様までに500円割引クーポンを
いただきました!

※5名過ぎても入力出来ちゃうみたいですが
5名を過ぎると後で使用無効になるそうです
だけどDMくださいって書いても
みんな遠慮して
DMでコード聞いてはくれないと思うから
一応載せておくので
運試しに入力してみてね(^◇^;)

クーポンコード
2anniv_31bf553568

(使用期限2023.12.31まで)

①対象は定期コースの商品

②割引額は合計500円OFF
(定期1回目/2回目150円OFF、3回目200円OFF)


※クーポン使用条件は
2周年特設サイトで確認してください


公式サイトが1番割引率高いけど

楽天ポイントを使いたい方は

楽天サイトからも購入できます(〃ω〃)

今ならポイント10倍キャンペーン中!

  





BORDER FREEcosmetics


定期縛りはなく

1回でもネットから解約出来るので

お得な初回お試し価格を利用して

ぜひこのクオリティの高さを

実感してみてください指差し飛び出すハート


1番お得な3点セット


※ご購入内容の変更や解約※

休止、お届けサイクルの変更、解約は
マイページにてご設定いただけます

(次回お届け予定の10営業日前までに)

最低購入回数の縛りや変更・解約に伴う
キャンセル料金もありません


※あくまで個人の感想であり、

効果・効能を保証するものではありません




YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてますNEW

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 



終わった後に
ここっとさんと炭水化物ランチ♡
ブロガー同士のランチは
すぐには食べ始められないw



 では、また明日クローバー\(^o^)/


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★