おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 



𝘼𝙢𝙚𝙗𝙖𝟮𝟬 𝙛𝙤𝙧 𝙋𝙧𝙚𝙢𝙞𝙪𝙢 𝙋𝙖𝙧𝙩𝙣𝙚𝙧𝙨

 






マダムさんとバックと私は❯❯❯❯こちら






鰯さんは応用が効くタイプ

私は基礎すらなっていないタイプ真顔

しかも紙袋譲ってもらっちゃって赤ちゃんぴえん

どこまでも優しいの鰯さん愛飛び出すハート


もういい加減どこへ行くにも

エコバック持ち歩きますもやもや



両手いっぱいに荷物抱えているタイミングで

マダムさんと綾香さんにバッタリ遭遇するのも

私だな…泣き笑い笑い


▼マダムさん

▼綾香さん



▼ちなみに当日いただいたのがこちら



すごい量のプレゼント

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そしてみんな大好きアベマくんキラキラ

ありがたいことに

着々とコレクションが増えてます目がハート飛び出すハート


▼本当種類が豊富…驚き

(20周年イベントの時写真撮り忘れたので

過去のイベントの時のものを…)


子どもたちがいつも争奪戦を繰り広げるので

あくまでもママのちょっと不満

貸してあげるけどママのちょっと不満

ってことにしてます泣き笑い



同じものが2つになったら

子どもたちに一個ずつあげる泣き笑いw


ブロガーのみなさんのお家では

お子さんたちどうしてるんだろ…

アベマくんを巡って乱とか合戦起こってるの

うちだけ…??昇天炎



𝓟𝓡

健康fan


 


医療従事者向けに作られたという

着圧ソックス🧦

これアパレル時代に欲しかったえーん


着圧感もしっかりあって

立ち仕事の方やお出かけにもおすすめです目がハート


全然終わらない泣き笑いあと3話くらいありますw


▼続きはこちら



▼関連記事



 イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy