本日は皆さんにお知らせです

 

おっきなお知らせ

なので

 

 

おっきな顔

でおおくりします

ニヤニヤ

 

アメブロ始めて17年

 

10年も暮らしたフランスから

日本に出戻ってもうすぐ14年

 

トップブロガーになって7年半

 

去年の10月に

7年間務めた外資系商社を

辞めて・・・

 

2024年2月1日

会社設立

 

そしてそして

2024年5月1日

17:00

 

 

ロゴはのりぽきが作ってくれたんですよ~ラブラブ

こんな感じ~!ってお願いして。

センキューのりぽき

 

第一号店がオープンしますびっくりマーク

 

一号店はBASEです下矢印

明日17時に商品が並びます。

 

 

 

チラ見せします。

こちらがみ鳥ブランド

最初の商品です。

 

 

ラベルデザインも自分でやりました。

イラストレーターや

フォトショップも勉強中です。

 

 

 

み鳥ブランドの商品と

ここっとさんエミが厳選した

 

世界と日本の

おいちいもの

沢山のショップです。

 

商品ページもめっちゃ頑張りました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

アゲアゲ↑  アゲアゲ↑  アゲアゲ↑

ポチお願いしま~す

み鳥のブログも

本日開始予定。

立ち上げたらご報告しますね。

 

 

 

は~とうとうここまで来れました。

ゼロから始めてオフィス借りて

許可、認可、申請

商品開発、商品セレクト

その他もろもろ

ここまで来るの本当に大変でした。

 

ここまで一緒に頑張ってくれたエミ

応援してくれたみんな

支えてくれた読者さんたち

沢山手を貸してくれたSくん

 

みんなありがとうピンクハート

 

17年間ここっとさん

表現の場をくれたアメブロ

そしてスタッフの皆さん

ありがとう

 

そしてそして

まだ会社設立したばかりで

ショップもなくて

名刺もないような

私を信頼して

大切な商品を預けてくれた

生産者の皆様にも大感謝です!

 

EAT HERB EAT FLOWER み鳥

これからも沢山の

おいちい

をご紹介していきますよ!

頑張りますグー