韓国のお菓子
 
薬果(ヤックァ)を
食べてみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

新大久保の韓国スーパー

韓国広場に行った時にもらった

ミニ薬果。

鉛筆【新大久保】新商品発見!韓国広場でまた仕入れ

 

 

私は酒飲みなので、甘いものより

辛いもの、しょっぱいものが大好物!

 

 


お菓子ってあんまり手を出さないので

もらえたのは大変ありがたいし、

ミニサイズってのが私にはちょうどイイ。

 

 

 

初めての薬果(ヤックァ)、

いただきます。

 

 

んー

シナモンドーナッツを

ギュッとした感じの味。

 

 



まぁこのサイズだから食べられるけど

やはり私には甘い…真顔


 

これを食べるなら

フツーにドーナッツを食べた方が…

 


 

でも駄菓子みたいな素朴な感じで

なんか好感を持てる味でしたw


 

 

お試しできて良かったです!

韓国広場さん、毎月ありがとうほんわか



 

 

韓国スナック菓子は

あれこれ試した時もありましたが。

お菓子に関してはやっぱ日本の方が

好きなんですよねー。

最近は全然買わなくなっちゃったw



鉛筆コーヒーと相性抜群♡韓国お菓子エイス

鉛筆ノンフライがうれしい!韓国のポテチ♡オリオンイェガム

鉛筆イエスマートで買った農心のスナック菓子♪クルカベギ

鉛筆無意識に一袋なくなるコブクチップのスイートコーン味

鉛筆1個で飽きた。コブクチップのインジョルミ味。

鉛筆大人気に納得!コブクチップのチョコチュロス味

 

 

 

カフェ系スイーツだと

お気に入りもあるニヤニヤ飛び出すハート

鉛筆【新大久保】そぼろパン♡ウマー!済州島スタイルが新しい韓国カフェ

鉛筆【新大久保】今度は紫芋チーズ!

鉛筆【新大久保】屋台フードの定番ケランパンが遂に上陸!

鉛筆【新大久保|Hello!Donuts】並んでも買いたい。生地もちもち♡ふわふわクリームたっぷりの韓国ドーナツ

鉛筆【新大久保】駅チカ大人気のチョコチュロスを食べました

 

 

 

<その他、新大久保のスイーツ・韓国カフェ記事>

鉛筆【新大久保】罪深いおいしさ!塩パンたい焼き

鉛筆【新大久保】良い意味で裏切られた!アイスブンオパン

鉛筆【新大久保】1度、体験してみたかった「絵の中のカフェ」

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!

鉛筆【新大久保】ニューオープン!チュロスボールが食べられるトングラミ

鉛筆【新大久保】タンフルが人気!駅チカの苺スイーツ専門店

鉛筆【新大久保】ザクモチッ!揚げたてチュロスを食べてきました

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング