新大久保でチュクミが食べたい!

とお友達にリクエストされた


ハナタレです。 


そんな時、

私が真っ先に連行するのが

ホンスチュクミ。


ホンスチュクミ 新宿本店




チュクミはイイダコを使った韓国グルメ。

現在、新大久保で大ブーム中!



私も激推ししている

韓国グルメでございます!


 

実際、韓国で初めて

私がチュクミを食べたのが

ホンスチュクミ。


韓国に18店舗を展開する人気店。



本当に、ホントに

おいしくて感激しました。

1人で2人前食べて、

胃がはち切れそうだったけど、

気にならないくらいウマかった。



コロナで韓国に行けない中、

新大久保にホンスチュクミが

上陸した時は

夢みたいにうれしかった😭




今、新大久保にチュクミを

食べれるお店はたくさんあるし、


メニューも

チュクミ+サムギョプサルとか、

チュクミ+ホルモン

とか色々。



でも初めて食べる誰かを連れて行くなら

シンプルにチュクミのおいしさを

味わってほしい!



なので、

ホンスチュクミに強制連行。



まずはチュクミだけのメニューを

食べていただきます!






エゴマの葉にブリンブリンの

かみごたえチュクミを乗せ、

大根の酢漬け、もやしも添えて…




おいしさが天才です…昇天昇天昇天


チュクミだけでも死ぬほどウマいのに

これだけ最高のオプション思いつくの

なんなん?




そしてシメは

とびっこ入りのアルマニチャーハン!

コレコレコレーーハート



もう1人の主役がこの

アルマニチャーハン!


韓国のホンスで食べた時も

めちゃくちゃ感激したなぁ。



 

とびっこのブチブチ食感がサイコー。

私は有料でいつも、とびっこ追加します!



人気店なので待つこともあるけど、

待つ価値があります!!