今日も新大久保のチョンガーネで仕入れた

韓国食品レビューです

ハナタレです。

 

勢いで買った

コブクチップ

きなこ餅味

(インジョルミ味)

食べてみました!




何層かになって食感が楽しい

エアリアルコブクチップ。



ハイ、確かに

きなこ餅の味でした真顔


分かったことは、きなこ餅の味を

スナック菓子で表現しても

そんなにウマくなかったってことです。

(ボメンナサイお願い

 

興味だけで買ってしまったけど、

きなこ餅の味は、やはり、

きなこ餅本体で味わうのが

一番おいしいです。

 

というか、それほど

私はきなこ餅が

好きではない

という事実にも気付かされました。


…( ̄ー ̄ )

 

 

コンポタージュ味がおいしかったので

つい期待してしまったのですが。


 

結局、

コンポタ味のスナックは

最強ってことですね。

コンポタ味って

おいしくなるしかナイですよね!

まさに「コンポタしか勝たん」

ではないでしょうか。

 

と言いながら、もう1つのフレーバー

チョコチュロス味がやっぱり

気になっていますニヤニヤ