ハナタレです~。

 

今日のおやつは、

オリオンのコブクチップ

(タートルチップス)!

 

新大久保の韓国マートで

最近よく見かけて買っといたニヤニヤ上差し

 

パッケージからどんな感じか

なんとな~く想像がつきそうな…

(きっとエアリアルの友達)

 

この丸く4層になっているカタチを

亀の甲羅に例えて、

タートルってネーミングと

パッケージセンスがいいッスね!

(エアリアルはちょい地味だよね!)

 



ザクザクと歯触りの良い食感に、

コーンスープ味イエローハートイエローハートイエローハート

 

おいしい要素しかない。

間違いようがない。

食べる手が止まらないスナック菓子。

想像通りにおいしいです!

(エアリアルもおいしいもんね!)


カンタンに…というか

無意識に一袋なくなってた真顔

みたいな危険で

ギルティな食べ物です。



これコーラが欲しくなるー

絶対に相性抜群星

 

 

このコブクチップ、ほかにも

きなこ餅味やチョコチュロス味などの

フレーバーがあって、

特にチョコチュロス味は

大人気らしいですねキラキラキラキラ


ハナタレはしょっぺー食べ物が好きなんで

コーンスープ味で満足しました!