新大久保で大人気の
バエるカフェ
 
 
2D Cafeに
行ってきました。
 

 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

絵の中のカフェ

というコンセプトの2D Cafe

 

 

 

 

入り口からもわかる

バエ空間!!

 

 

 

 

白と黒の世界なのに、

本当に絵の中に入り込んだみたいな

かわいい世界観!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によくできてる内装で

感心するわー。

 

 

 

 

このケーキが食べてみたかったのですひらめき

 

 

2Dケーキ!

 

 

 

2Dケーキと好きなドリンクで

お会計から50円引きになる

 

2Dケーキセットを注文。

 

・ケーキ770円

・チャコールラテ(ホット)720円


50円引きで1440円のお会計。

 

 

 

 

チャコールラテは

 

なんと炭パウダーのコーヒーw

 

ちゃんと炭の苦味を感じる…

甘くないけどマイルドな味。

 

 

 

お目当ての2Dケーキは

 

チョコペンで縁取りされた

ほぼショートケーキ。

 

スポンジしっとりめ、

クリームは甘さ控えめ。

 

中のイチゴとバランスもよく

食べやすかったです。

 

 

美味しいんだけど

700円出してまた食べたい!

 

 

とはならない知らんぷり

 

 

というのが正直な感想です。

 

 

でも1度このカフェの世界観を

体験してみたかったので

そういう意味では満足しました!

 

 

1度来れたらOK!

という感じですね。

 

 

いつも、

赤いものや茶色いものと

チャミスル抱えてる私には

ちょっと新鮮でしたw

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング