新大久保で話題の
スイーツを食べました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

 

ハナタレ

 

 

行ってきたのは

SHINCHON CAFE

(シンチョンカフェ)

 

 

以前、メガサイズの

1リットルコーヒーを飲んだカフェです!

鉛筆【新大久保】メガサイズで500円!1リットルコーヒー

 

 

 

新大久保で人気の

アイスブンオパン

食べてみましたー!

 

 

このアイスブンオパンて

チョコや紫芋、

チュロスが刺さったものなど

いくつか種類があるのですが

 

 

今回は定番シンプルな

普通のアイスブンオパンに。

お値段800円ほど。

 

 

季節限定でイチゴが乗っていました。

 

 

このたい焼きの皮の部分、

 

 

ものすごく予想外の

カリッと食感!

 

 

ワッフルコーンまでいかないけど

その役割を果たすような

しっかりめの生地で

全然イメージと違いました!

 

 

ソフトクリームも

しっかり詰まってます。

 

 

 

見た目から、

どうしても日本のたい焼きっぽい味を

イメージしてしまうけど、

 

 

全くの別モノ。

 

 

良い意味で裏切られました。

 

 

このカリッとした生地が

気に入りました。

 

 

今年の冬は暖かいから、

こんな季節にソフトクリームが

食べられてしまう…(コワイ)

 

 

 
ちなみに冬のメニュー、
3種の韓国餅と
食パンのせいろ蒸し

も気になりました!

 

 

蒸した食パン

おいしそー!!

 

 

<韓国カフェ関連記事>

鉛筆【新大久保】今度は紫芋チーズ!

鉛筆【新大久保】1度、体験してみたかった「絵の中のカフェ」

鉛筆【新大久保】センイルイベントも多いフラワーカフェ!

鉛筆【新大久保】ニューオープン!チュロスボールが食べられるトングラミ

鉛筆【新大久保】屋台フードの定番ケランパンが遂に上陸!

鉛筆【新大久保】タンフルが人気!駅チカの苺スイーツ専門店

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング