新大久保に
8月オープンしたばかりの

 

 
揚げたてチュロス専門店
111チュロスに行ってきました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

揚げたてチュロスとか

めっちゃパワーワード!

 

 

ディズニーでも

チュロスを欠かさない私。

 

 

お店をみかけてから

気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュロス+チョコソース

800円

 

 

シンプルながらも「バエ確信犯」な

かわいい容器でのご提供!

 

 

ただしこの容器がめちゃめちゃ

不安定!!

 

 

うっかりすると

チョコレートソースを

こぼすので要注意。

 

 

 

ということで

チョコソースをつけた

 

チュロス実食!

 

 

確かに揚げたてなんだけど

想像してた「アツアツ」ではないような。

 

 

外側はザクっと、

中はモッチリ!

 

 

チョコレートソースは

少しビターでしつこくない甘さ。

チュロスとの相性もバッチリ。

 

 

生地がギュギュッと

密度が高いので、

 

 

すごいモッチリ感

 

 

シナモンシュガーがまぶしてあるので

チョコソースをつけなくても

美味しかったです。

 

 

美味しかった。

 

 

おいしかったけど、

 

 

これで800円か〜〜〜真顔

 

 

というのが正直な感想ですw

(すまぬお願い

 

 

 

また行きたい!

にはならなかったですね。

 

 

でもお店は女子に大人気で、

中にもたくさん人がいました。