新大久保の大好きな韓国料理屋
 
ソルロンタンとチュクミ
で飲み会しました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

日ごろは、ほぼ

ぼっち飲みなんですが

 


珍しく4人という、

私にしては大人数(←w)で

飲むことになりましたので。

 

 

現在、破格大放出

ソルロンタンとチュクミ

(ソルチュSS)へ行ってきました!

 


丸レッド飲み放題100分1,070円

丸レッド飲み放題を頼むと6種類のメニューが

 どれも391円

 

<6種類のメニューがこちら>

・韓国チキン

・サムギョプサル

・スンドゥブ

・チヂミ

・辛ラーメン

・プルコギ

 


おや

正気なのかな?

 


という価格設定。



 

もともとソルロンタンが

大好きなお店です下矢印下矢印

鉛筆【新大久保】ウマイが追いつかない!豪華パンチャン付きの激うまソルロンタン

 






 

まずはメインで

 

チュクミサムハブを注文!

 

 

チュクミ、豆腐、ポッサム、素麺、

大根キムチが1度に楽しめる鉄板焼き。


 

タレがサラっと食べやすい

私好みの味つけー!!


 

チュクミもプリついてて

うまいタコハート

 

 

のちに、

とびっこチャーハンに下矢印

 

すでに食い荒らされていますがニヤニヤ


 

 

飲み放題を注文したので

6種類ある391円メニューの中から


・チヂミ

・サムギョプサル

・スンドゥブ

・韓国チキン2種類

 

を注文。

 

 

カリッカリで

めっちゃおいしかったチヂミ♡

 

 

暴飲暴食に夢中で、

写真が全然ナイのですがお願い

 

 

何もかもおいしかったです!

 

 

391円メニューの中では特に

 

ピンクハートフライドチキン

ピンクハートチヂミ

 

がおいしかったので

行ったらぜひ!!

 

 

100分の飲み放題で、

私個人としては

 

ハイボール

レモンサワー

チャミスル1本

 

という成績でした。

 

 

「9品のパンチャン(おかず)」も

無料でついて

 

 

お会計は1人2800円ほど。

 


安すぎて泣けるー笑い泣き

 

 

飲み放題1人1,070円なら

あまりお酒を飲まない人でも

不利だと感じないお値段だし、

 

 

391円とは思えない

美味しいメニューデレデレ



お腹いっぱい食べて

3000円以下!!

 

 

年末に向けて増える飲み会のうち

1回くらいはゼヒ利用してみてほしいです。

 

 

あーまた

めっちゃまた飲みに行きたい!