本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



GWに訪れた益子陶器市!



執念と意地の「自由入場」でよしざわ窯の温室の中に入ることのできたhanakko.



素敵な器たちに魅了されながらも、厳選に厳選を重ねて購入したものをこれからご紹介させて頂ければと思います指差しキラキラ


1つ目は娘の大好きな恐竜のプレート⬇︎



2つ目は息子のお茶碗⬇︎



3つ目は寝室にトレイとして使いたかったお皿⬇︎



そして、最後の4つ目はこちら!




マーガレットのフラットボウル



一輪の白いマーガレットが愛らしい器。




深さも割とあるので、おかずやスープを入れたり、鍋のとりわけ皿としても使える万能なボウル。


こうやってヨーグルトを入れても素敵♬



カラーは、ツヤなしマットタイプなホワイト。

どこか穏やかで優しい雰囲気がでていて好きニコニコ飛び出すハート


内側の大小の鉄点も手作りの陶器だからこそ。




さりげないデザインがとっても可愛らしい。

大切に使いたいと思いますキラキラ




ということで、以上4点。



たくさん買ってしまいましたが、どれも一生使い込みたいくらいのお気に入りになりましたよだれ愛




今年も楽しかった益子陶器市。

子育てが落ち着いたら、益子だけじゃなくて全国の陶器市に回ってみたいなぁ〜と夢見るhanakko.なのでしたにっこりびっくりマーク




最後までお付き合いくださりありがとうございました!



それではまた。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色持ってます!それくらいお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい