本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



GWの連休2日目。

みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?よだれ飛び出すハート



今日はとっても暖かくて夏みたいな陽気!

絶好のお出かけ日和で、どこかレジャーに行かれた方も多いかと思いますキラキラ





・・・私?

もちろん、この場所にいました。



器好きが狂ってしまう益子陶器市でぇす



もう何度目になるだろう。

基本、春と秋に年2回開催される陶器市ですが、毎回「どんな出会いがあるだろう」と初めて行くような気持ちでワクワクしちゃう気づき



到着は11時過ぎ。

なんと駅に降り立ったタイミングで巡回バスが偶然駅のロータリーにきてたので乗って行ったんですよ。(なんと、ひとり100円)




まぁ、なんて楽ちん爆笑

駅からメインストリートまで徒歩で行く場合には、車道がとっても近い狭い歩道を15分くらい歩かなきゃ行けないんです。




バスを知ってしまったら、当たり前だけど体力の消耗度合いがあまりにも違うからびっくりひらめきおいで


なんで今まで使わなかったんだろー!

と後悔するほど良かったです



さて。

今回はどんな戦利品をゲットできたのかよだれ飛び出すハート






また詳しく記事にしますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♡




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡



ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


3色持ってます!それくらいお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
ストレスフリー過ぎる
もっと早く買えばよかった〜
悲しい