本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




・・・・・



※今日は汚いものが映りますので、見たくない!という方はまた明日来てくださると嬉しいです!




それにしたって・・・

あぁ、毎日寒い・・・真顔


今日は雨も降っているせいか、より一層気温が下がっていて、身体中が芯から冷えている感覚があります。



早く電気ブランケットが欲しいダッシュ

次のお買い物マラソンでは絶対GETしよう!と検討中気づき

  




昨日までエアコンの暖房をつけずに過ごしていましたが、正直、もう限界ネガティブ



慌ててお手入れしました・・・。




久しぶりにフタを開けてみると、この夏にたまりに溜まったホコリや汚れたちがこんにちは魂が抜ける




ピロピロ(埃)もいい感じに順調に育っています♡

愛着すら湧いてくる不思議



いつものようにマルッと丸洗い。

フィルターはスポンジに食器用洗剤をすこしつけてやさしく擦って洗うとよりキレイになります指差し気づき




拭いたらしっかり乾かしておきますー!




・・・ただ、ひとつ問題が。



それは、本体。



お手入れのたびに、ある程度手が届く範囲はタオルとパストリーゼで拭くようにしているんです。



ただ。

下から見た時に、この手の届かない奥の部分にね?



カビが見える悲しいガーン

アップにしないでー!



近くにモーター?らしきものもあるし、手が入りそうで入らない部分なんです。



こういうアイテムを使ってもいいんだろうけど・・・



ここにカビがあるということは、さらに目の見えない奥の方にもたくさん潜んでいる可能性が充分に高いわけでちょっと不満



これはもうセルフお手入れに限界があるのかな?



どうしたものか・・・と悩んでいますダッシュ

やっぱりプロに頼んだほうがいいのかなぁ〜?



\おうちクリーニングで人気のこちらが気になる/




いろんなセットがありますが、これいいなぁ爆笑

思ったより優しい価格設定なので気持ちがグラグラしています。




夫と相談して「1回やってみようか」という話にはなっていますが、やるにしても、もうちょっと色々調べてからにしようと思います。


個人的には害虫駆除もやりたい凝視




今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!



それではまた。





サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

ゴミ捨てやコンビニもそのまま行けて楽ちん♡
 



温活大事!冬の必須アイテムはこれ。

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ♡
  

玄関掃除がもはや楽しくなる神アイテム