こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

皆様、年末はどうお過ごしでしょうか?
今年もあと僅かですね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

 今日は、2022年の
ユニクロコーデの振り返りです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

1月〜12月までの
人気コーデをピックして
載せたいと思います!!
ユニクロに見えないと言われた
フェミニンさのあるワンピース( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
私もこのコーデ大好きなので
たくさんのいいねを貰えて嬉しかったです⸜ ෆ ⸝‍

3月

大好きなのリネンブレンドへの

愛を語ったブログ笑

淡い色のコーデって難しいけど

おしゃれに見えるɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

来年はこういうコーデをもっと頑張りたい💪


4月

レビュー1000件超え
挑戦しやすいお値段で
カジュアルに毎日着られるワッフルT
こういう普通の日のコーデを
皆さんに見て貰えることは
ブログをしていて、とてもやる気になります!



6月

やっぱり大人気のディズニーコーデ❤️
4人でお揃いコーデで
映え写真を撮りました笑


7月

めっちゃシンプルなデニムコーデが
1番いいねを貰いました( ˃ ᵕ ˂ )
ブロガーのなかでも
ユニクロデニムを1番穿いているのは
きっと私だと思います(ง ˙˘˙ )ว
なので、デニムコーデを見ていただき
本当に嬉しいです⸝⸝⸝♡︎



8月

夏の沖縄旅行のコーデᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
背景のどこでもドアと海の美しさ
撮影してくれた次男が
自画自賛していた自慢の写真です( ♡´³`)σ


9月

毎年人気コーデの振り返りしてるのですが
イネスアイテムが入るの珍しい.ᐟ.ᐟ
私がユニクロにハマるようになったのは
イネスコラボがきっかけでもあります
思い入れの強いイネスコラボ
来年もたくさん着たいと思います〜🙌



10月

大好きなフェアアイルセーターと
スフレヤーンのスカートラブラブ
フェアアイルセーターは
今年のベストバイにも選んだ
大好きなアイテムです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

12月

今月1番多くの反響をいただいたのは
春物新作のティファニーブルーのニットキラキラ
展示会で見たアイテムを
その日の帰りに購入爆笑
一目惚れカラーなので
是非みなさんにもチェックして欲しいです.ᐟ.ᐟ




振り返ると

どれも思い入れのあるコーデ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


来年もたくさんの

ユニクロコーデをしたいなぁと

毎年振り返りながら思いますラブラブ




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ