こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ユニクロの展示会で気になった

スウェットパンツを穿いてみましたキラキラ

ウルトラストレッチ
ドライスウェットプルオーバー
ユニクロ・09 BLACK・Sサイズ

コットンストライプシャツ

ユニクロ・63 BLUE ・Mサイズ

スウェットパンツ 丈長め

ユニクロ・62 BLUE ・Sサイズ

バッグ / STATE OF ESCAPE 

スニーカー / minkyme


・・・・・・・


ユニクロのスウェット

元々めちゃくちゃ好きなのですが

丈長めが発売されてから

ますます大好きになりました(*´˘`*)❣️


スウェットパンツは

ツルツルテンに見えやすいので

裾の少しのたるみが出るのが好き‪ꪔ̤̮


↓丈標準もあります↓


今回のスウェットパンツ

色展開がめちゃくちゃ豊富で

今まで無かったような色も出ています 


薄いブルーがめっちゃ好きなので

今回は62BLUEを選びました

スウェットだけど薄色デニムみたいで

実物めっちゃ可愛いです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )ラブラブ


セットアップ出来るトップスも

発売されているので

春にかけてユニクロスウェット旋風来そう⸝⸝⸝♡︎


セットアップ出来るトップスはこちら‪☺︎‬


スウェットパンツの色展開はこちら

グリーンもめちゃくちゃ可愛い⸜ ෆ ⸝‍


スウェットパンツって

どうしても部屋着感出るのですが

ちょこっとですが

部屋着感を消すには

シャツの重ね着が1番簡単‪☺︎‬


トップスもスウェットですが

シャツ挟むだけで

何となく外にも着られるようになります爆笑


インナーには
本日も上半身着痩せブラ⸜ ෆ ⸝‍



防寒にはユニクロのウォームショートパンツ

薄手でお腹楽ちんで

家でも穿いてます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




アウターには

ユニクロメンズの

ウルトラライトダウンベスト( ˃ ᵕ ˂ )

これ1枚でかなり暖かくて

軽くて動きやすくて、着心地最高です꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




アクセサリーはシルバーで🤍

どんなコーデにも馴染む

大きめチェーンイヤリングと

ココちゃんコラボのリングでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 

 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


あの裏起毛パンツにデーパードタイプ登場‼️