こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

ニットショートジャケット!!


前職の友人達と忘年会

ちょっといいレストランだったので

キレイめな雰囲気で行きましたキラキラ

ニットショートジャケット

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

3Dリブロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・M/Lサイズ

バッグ / michino 

ブーツ / minkyme


・・・・・・・


キレイめな雰囲気にしたい時は

ふんわりしたブラウスを

着ることが多いのですが

このニットショートジャケットのおかげで

ブラウス要らずで

キレイめコーデが出来るおねがい


↓着用ユニクロアイテム↓


キレイめな印象ですが

ニット生地なので

かしこまり過ぎず

適度にカジュアル感もあるので

色んなシーンで着られそうですキラキラ


色展開は4色

ブルーを最初に買ったのですが

どの色も可愛くて目がハート

今回白を追加しましたが

全色揃えたくなっています笑


色違いのブルーを使ったコーデはこちら꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


ニットショートジャケット

値段も手頃で

すっごく可愛いのですが

ちょっと袖が短いんです💦


着丈短めのトップスは

袖が長い方が絶対バランス取りやすい.ᐟ.ᐟ


それでですね

絶対やっちゃダメな事なんですが…

目の詰まった生地なので

袖を引っ張って伸ばしたら

結構伸びる( Ꙭ )!!


端っこだけじゃなくて

袖全体を満遍なく伸ばしたら

自分の好きな感じになりました


決して勧められないやり方ですが

個人的に満足です笑


ジャケットの下に着ているのは

ヒートテックシームレス

リブタートルネックTと

3Dリブロングスカート⸝⸝⸝♡︎


どちらもぴたっとしたシルエットで

スッキリ見えします‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ブーツはこちら
裏側ファーのブーツ‪☺︎‬


インナーには上半身着痩せブラ
華奢見えさせたい人にオススメ‪ꪔ̤̮


防寒も兼ねて

裏起毛のタイツ穿いています〜⸜ ෆ ⸝‍


 

アウターもユニクロ

ダブルフェイスロングコート

防寒力はそこそこなんですが

その分長い期間着られるコート

滑らかな生地が高見えします〜(ง ˙˘˙ )ว




アクセサリーは

顔周りがめちゃくちゃ明るくなる

パールアクセにしましたキラキラ


 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


あの裏起毛パンツにデーパードタイプ登場‼️