こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

上下ともに新作!!


これからバズりそうな

ニットショートジャケット着ましたキラキラ

ニットショートジャケット

ユニクロ・63 BLUE ・Mサイズ

ストレッチスリムストレートジーンズ

ユニクロ・丈長め・66 BLUE ・23インチ

バッグ / CHANEL

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・・


一見、ツイードジャケットっぽく

見えますが

ボタンもポケットも大きめで

カジュアル感もあるジャケット


生地はコットン60%なので

シャリっとした硬さがあります


丈標準もあります‪☺︎‬


ポコポコとした

ふっくらした中厚手の生地は

夏以外の季節ならいつでも着られそう爆笑


普段着として着られる

カジュアルさもありながら

手抜き感無しの雰囲気になれて

これで3990円なんて

バズる可能性しかない……( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )✨


色展開は4色

大好きな水色を選びました。

黒なら、カジュアルな雰囲気の卒入式なら

着回し出来る気がします目がハート



デニムもユニクロ

ストレッチスリムストレートジーンズ

私の大大大好きな

スリムストレートジーンズの後継?

以前の商品よりも

ストレッチの名が付く通り

動きやすさ穿き心地の良さアップしています!


ただ、ストレッチがある分

少し緩む感じがするので

1度試着してからの方が良いかなと思います‪☺︎‬


細身のストレートジーンズの時に

絶対合わせたくなるメリージェーン

この見た目と裏腹にすんごく歩きやすいです︎💕

ダブルストラップメリージェーン



白のソックスコーデの時は

いつもこの着圧ソックス

変なたるみが無いのでピタっと穿けます⸜ ෆ ⸝‍



ニットショートジャケット

あまりの可愛さに

着回し考えずに購入してしまいましたが

デニム合わせが1番しっくりきました

どこかフェミニンさもあり

お気に入りコーデになりました爆笑

インナーには上半身着痩せブラ

華奢感が欲しい方におすすめしたい(ง ˙˘˙ )ว



ガードルも穿いています

お腹を抑えてお尻あげてくれます🍑



アウターには

for/cのウールライクコート

何着るか迷った時はこれに頼ってます

どんなコーデにも合う万能感指差し

for/c ウールライクコート



アクセサリーは

レスブリスのイヤリングに

お気に入りリング🤍


 


レスブリスさんとコラボさせて頂いた
ホースシューのピアス・ネックレス
本日から再入荷となっています.ᐟ.ᐟ
なんと、年間ランキング2位を頂きました
ロングセラーとなったアイテム
皆様から沢山のレビューも
本当に嬉しいお言葉ばかりで……
本当にありがとうございます😭
今回特別クーポン出していただきました!
 
10%OFFクーポン
クーポンコード hana12
有効期限 2022/12/25
※カート画面でクーポンコードを入れてください。
他のクーポンとの併用はできません。
同時購入品も全て10%OFFになります( Ꙭ )!!

ぜひ、お使いいただければと思います⸜ ෆ ⸝‍


・・・・・・・


ROOMのお仕事で

モダンデコさんのUVハイブリッド加湿器を

お試しさせていただきました!!


これが忖度一切なく

本当に良かったです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


とにかく大容量で

沢山の水を入れられるため

給水の手間から解放されたのが

個人的に本当に嬉しい( ˃ ᵕ ˂ )


タンクに持ち手が付いているのも良き🙆‍♀️

UVライトで紫外線除菌でき

衛生的に加湿出来るのも心強い.ᐟ.ᐟ


リモコンでも操作可能‪☺︎‬

最大17畳の加湿ができます


アロマ機能も使えるので

友人が来る日は

無印のアロマなどを使ってます⸝⸝⸝♡︎



ミスト量も半端ないのですが

しっかりきめ細かいミストなので

本当に部屋全体が潤う感じです(ง ˙˘˙ )ว


あまりにも気に入りすぎて
寝室用もすぐに買い足しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

93週連続楽天加湿器部門1位の加湿器キラキラ
しっかり潤い
大容量で使える加湿器をお探しの方
ぜひチェックしてみてください!

明日19日ポイントアップするそうです.ᐟ.ᐟ
-PR-


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


累計8万枚突破!やみつきになる裏起毛‪パンツ‪☺︎‬