こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

🔔♡Merry🎄X'mas💕♪☆

我が家は子ども達がもう大きいので
特にクリスマスといっても
何も変わらない1日

ですが、この季節は
街が華やかで
どこへ行っても楽しいですキラキラ

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

プレミアムラムクルーネックセーター(ง ˙˘˙ )ว


クリスマスなので

赤を着ようかな〜と思ったのですが

苦手意識ありすぎて

ほとんど持って無いので

赤よりのピンクを着てみましたルンルン

プレミアムラムクルーネックセーター

ユニクロ・12 PINK・XLサイズ

ヒートテックシームレス

リブタートルネックT

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

スリムストレートジーンズ 丈長め

ユニクロ・66BLUE・24インチ

バッグ / CHANEL

靴 / I NEED MORE SHOES 


・・・・・・


サーモンピンクより少し赤が強い

絶妙カラーが可愛いラブ


ブログを始めるまで

全然意識した事無かったのですが

生地と色の相性って

すごく大きくて。

ラム生地だからこの色が映える

そういうカラーがどの生地にもあり

そんな色を見つけるのが楽しいです( ˃ ᵕ ˂ )


このピンクが

ラムセーターの中で一番可愛いラブラブ


↓着用ユニクロアイテム↓


ラムクルーネックセーターは

XLサイズを着ています꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


シンプルな形のニットは

ジャストサイズを着ると

どうしても堅い印象になるので

ゆるっと大きめを着ることが多いです指差し


ちょこっと袖から見えてるのは
アンドミーのアームウォーマー‪☺︎‬


靴はストレートジーンズに

ぴったり過ぎるほど合うメリージェーン⸝⸝⸝♡︎

ダブルストラップメリージェーン



白のソックスコーデの時は

いつもこの着圧ソックス

変なたるみが無いのでピタっと穿けます⸜ ෆ ⸝‍



アウターには

for/cのウールライクコート🙌✨

軽くて形がキレイで

見た目よりも

気楽にどんなコーデにも合わせられます⸜ ෆ ⸝‍

クーポン出ています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

【for/c】 店内全品20%OFFクーポン

for/c ウールライクコート



アクセサリーは

ゴールドでまとめていました

ピンクや赤には

シルバーよりもゴールドの方が

馴染みが良くて浮きません( ˙˘˙ )

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*ラストスパート★クーポン


 



・・・・・・・

もう少しコーデを‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


meriのゆるニットと

マイニアの裏シャギーパンツ

この組み合わせ

アウターいらないくらい暖かい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

12月25日20時00分から使える

10%OFFクーポン



まさに穿く毛布のような極暖なパンツ

Mサイズで緩め・アンクル丈ちょい長めくらいです‪☺︎‬

【My:nia】ラストスパート!

対象商品40%OFFクーポン!




andmeで購入した

透かし編みっぽい短め丈ニットも

めっちゃ可愛くて

今すぐ使えて春先まで着回し出来そうです‪☺︎‬

アンコール【24時間限定】

全品対象★20%OFFクーポン



スカートはmeriのナロースカート

しっかり長めの丈で

何を合わせてもおしゃれに見えます目がハート





・・・・・・・

日を跨いであと少しの
楽天大感謝祭.ᐟ.ᐟ

購入品載せていきまーす‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

サブバッグとして
めちゃくちゃ優秀なヌピバッグ
小さめのものを持っていて
すごく使えるので大きめも追加(ง ˙˘˙ )ว


cocoちゃんコラボのリング
シルバーを頼みました( ˃ ᵕ ˂ )


えりんちゃんが最近よく着ている
FASHHFRENのお洋服
めちゃ良さそうでこちらを買ってみました‪☺︎‬
 

ブロガー仲間にあったら
めっちゃお肌綺麗で真似して購入


爪弱い民なのですが
しおちゃんのケアを真似したくて
ネイルオイルも購入( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )
 

ずっと気になっていた
バレッタも購入しました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬



今年最後の大型セールになるので
年末年始に必要なものを
追加で買いたいと思います〜爆笑


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


累計8万枚突破!やみつきになる裏起毛‪パンツ‪☺︎‬