こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

パーカーにレギンスの

ラフなカジュアルスタイルでした爆笑

ドライスウェットプルパーカ

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

ユニクロ・68 BLUE ・Mサイズ

カーディガン / andme

バッグ / HAYNI

ブーツ / UGG


・・・・・・・・


パーカーはユニクロ

ドライスウェットプルパーカ


ここ何年か継続されて発売されている

ドライスウェット生地

ハリと光沢があり

とっても軽く扱いやすい生地


スウェットを着ると

どうしても部屋着に見えてしまう方でも

ドライスウェット生地なら

いい感じに着られると思います‪☺︎‬


今年のドライスウェットパーカは

クロップド丈で

裾リブが無いタイプ


私はちょっとサイズ大きめの

Lサイズを買いました

クロップドの良さを残しつつ

お腹も目立たない絶妙なサイズ感ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




車移動だったので

アウターはカーディガン指差し

楽で大感謝祭で買った

andmeのグラデーションカーディガン


あまりに可愛くて

速攻着てしまいましたラブラブ

たっぷりゆったりサイズ

袖もボリュームあるけれど

落ち感あるので着太りしない( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


表参道や代官山など

おしゃれスポットに行くと

グラデーションカーディガン着てる人

本当によく見かけます!


これから流行るのかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


andme グラデーションカーディガン






レギンスはユニクロ

ヒートテックウルトラストレッチ

ハイライズデニムレギンスパンツ

ユニクロアイテムの中でも屈指の名前の長さ( Ꙭ )!!


正直、細身のレギンスって

脚のラインがムチッと出やすく

そんなに得意ではないのです


細身レギンス穿くなら、スキニー穿いて

足を引き締めたいなのですが……


いい意味で期待を裏切られたのが

このデニムレギンス


結構しっかりめの生地かつ

ヒートテックの裏地なので

脚のライン拾いすぎずシルエット綺麗‼️


しかもお腹もスキニーより

全然楽ちんなので

座る時間が長い日や沢山食べる予定の日

これから出番多そうです\(//∇//)\


裏側しっかり全面ヒートテック

見た目以上に暖かいです〜!!



話が長くなってしまいますが

カーディガンの下に

ウルトラライトダウンコンパクトベスト

仕込んで防寒しています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


今年は発売されておらず

昨年のものならオンラインにありました‪☺︎‬

 


今年からはウォームパテットで

コンパクトベストで発売されてます.ᐟ.ᐟ



ベストが見えちゃうのが

苦手な方は

ボタンを背中で留めると

上から羽織った時に完全に隠れます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


そんなに寒いなら

アウター着なさいって感じですが笑

ヒートテックも二枚重ねして防寒

クルーネックの長袖着てから

上にタンクトップを着ると暖かさ倍に感じます

 



めちゃくちゃ寒い日でも

着たいコーデを出来るのは

ユニクロの防寒アイテムを

駆使してるから⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


本当にユニクロのおかげで

冬コーデの幅が広がります⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


インナーは

上半身着痩せブラ

重ね着たくさんする日も

胸のボリューム抑えた方がスッキリ見え⸜ ෆ ⸝‍




・・・・・・・


楽天大感謝祭購入品

続々と届いています〜!


年内発送が良い方は早め早めが安心‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


meriのボアベスト

たっぷりサイズですが

見た目より軽くて暖かい⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

一気に今年っぽい雰囲気になれます音譜



sunflowerのジャンパースカート

2090円だし、それなりなのかな?

ちょっと思っていたのですが

想像以上にしっかりした物が届き

めちゃくちゃ可愛くて大正解\(//∇//)\

ブラックもすぐに買い足しました目がハート





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


累計8万枚突破!やみつきになる裏起毛‪パンツ‪☺︎‬