こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

今日は先日お邪魔させていただいた

ユニクロ春夏展示会のレポです(ง ˙˘˙ )ว


入ってすぐに目に飛び込んできた

明るいお洋服の数々ルンルン


2023春夏は

明るくPOPな色を使ったアイテムが豊富


明るいカラーで

元気を後押ししたいという

ユニクロさんの願いもあるとの事( ˃ ᵕ ˂ )


メンズアイテムも

明るいカラーが多いですが

ウィメンズよりも

柔らかい印象でした目がハート



ここからは気になったアイテムを!


明るいカラーの

リネンのセットアップ💟

リネンのジャケットは

今までも発売されてましたが

こういう目を引くカラーは初めて.ᐟ.ᐟ

主役になれるアイテム登場嬉しい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

リネンジャケットに

ショートパンツを合わせるのも

可愛いだろうなぁラブラブ



次は、この展示会に来た人

全員が試着したであろう

みんな注目のジレ!!

黒・グレー・オフホワイト?の3色

試着の順番が

回って来ないくらいの人気だったので

グレーだけ試着

とにかく形が綺麗過ぎる

少し丈の長めな感じも大好き爆笑

価格は5990円とユニクロにしては
ちょっとお高めの値段設定なのですが
生地にも作りにも縫製も
クオリティを求めた結果との事です
ちょっとお高くても
買う価値絶対ありと思いました.ᐟ.ᐟ


他には、なんだかお久しぶりの
デニムジャケット
薄めカラーのコンパクトサイズが欲しい!
メンズの濃紺オーバーサイズも
展示会人気高かったそうです⸜ ෆ ⸝‍



昨日のブログにも載せた

ティファニーブルーみたいな

ウォッシャブルニット⸝⸝⸝♡︎

詳細はこちらに書いてます↓


ユニクロのプレスさんも

これは人気が出ちゃうだろうと言っていた

クロシェットハット.ᐟ.ᐟ

ひとつひとつ職人が編んでいるそうで

そもそもの用意数か出来ない可能性もあり

最初から争奪戦になると思われます( Ꙭ )



地味なアイテムなのですが

これは絶対買わねばと思っている

薄手のタートル

セカンドスキンという

とにかく肌触り最高の生地でできており

ユニクロの春夏アイテムの中でも

特にユニクロが

力を入れてる商品とのことでした💪✨



ユニクロUは

今回もUらしい深みのあるカラーと

独特のサイズ感

サーモンピンクが大人可愛い( ˃ ᵕ ˂ )


イネスコラボは

イネスの世界観そのまんまで

さらにフェミニン感が上がってました⸜ ෆ ⸝‍

花柄たくさんでたまりません( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


大好きなJW ANDERSONコラボ

今回はスポーティーなアイテム中心

ゴルフやテニスのウェアとしても使えそう⸝⸝⸝♡︎


個人的には

JWAコラボの紺ブレが最高だったので

早く着たいと楽しみに待っています.ᐟ.ᐟ



まだクリスマス前

これから真冬ですが

春夏のアイテムを見られてワクワク( ˃ ᵕ ˂ )


残りの冬コーデも楽しみながら

春を待ちたいと思いますラブ



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



今年も選びましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

2022 ユニクロベストバイ


累計8万枚突破!やみつきになる裏起毛‪パンツ‪☺︎‬